※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から左側が痛み、体温下がり、胸の痛みがなくなった。化学流産かもしれません。

昨日の夜から子宮の左側がズキズキ痛むし、起きたら体温少し下がってるし、胸もパンパンで痛かったのが痛みもなくなってる💦
化学流産っぽいですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然まだ分からないと思います!低温期くらいまでさがったわけじゃないですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応まだ高温期内ではありました🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら化学流産かはわからないです!症状あったりなかったりする時期ですし😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    まだ受診できておらず、どういう状況なのか誰かに聞くにも聞けずで…
    症状があっても辛いなあと思っていましたが、なくなったらなくなったでなんで!?となって不安が消えないです🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🫠何回妊娠しても初期は毎日ソワソワします、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲
    子宮の横?足の付け根のあたりが痛むことありましたか?😢

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人ともなかったですが、それ初期症状でよく聞きますよね😊

• 9月18日