![えーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![るう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
るう
基本的に無理ですね💦
一応出品者にこの旨を連絡してみて、了承が得られれば双方合意の元キャンセル申請ができますが、取引完了後の返品は例外なのでメルカリ事務局が必ずしも返品・返金するとは限りません💦
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
無理だと思います、、
受け取り評価より前に必ず確認して、その後にコメントで相手に連絡して、大丈夫なら返品手続きって流れかと思います。
あとは事務局に連絡してみて、相談ですね😵
私ならそれをメルカリで同じ金額とかで売るってしちゃうかなぁ💦
間違えて購入したので出品しますって感じで😓
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
絶対ではないですが、評価後は出品者側は対応しなくてもいいので相手の善意によるかなと思います。
親が以前売ったものが、評価後に相手の勘違いで対応してなくて使えなかったと言われて、返品(相手都合のため送料相手負担)され、購入金額を購入者にメルカリが返金してくれました。
可能性は低いと思いますが、ダメ元で聞いてみるのはアリだと思います💦
![えーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
えーちゃん
まとめてで失礼します🙇♀️
まだ受け取り評価はしてないようなので相手側に相談してみます!
教えて下さりありがとうございました😊!
コメント