※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が日中はパパを拒否し、夜泣きした時は必ずパパを求めることが悩みです。パパが夜中に抱っこしてくれるのもあるが、夜勤が始まると不安です。

上の子が日中はパパ拒否なのに夜泣きした時ままが抱っこすると必ずパパ〜って泣き止みません💦いつもパパが夜中は泣いたら抱っこしてくれてるのもあるんですが5月から夜勤も入ることになりその時そうなるの考えると憂鬱です…日中こっちにくるくせに夜中は嫌がるのがイライラしてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きの対応は旦那さんの方が多いのでしょうか?夜中はパパが抱っこしてくれるからパパがいいとなっているのですかね🤔夜中はパパ担当みたいな💦

拒否されるとイライラしますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれてからパパの夜勤がなくなり、夜パパがいて下の子の夜泣きは私が見てるので上の子をパパに見てもらうとそうなってしまって🥲
    たぶん思ってると思います…
    ほんとあんなけ日中くるのになんでってイライラします…

• 9月18日