※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳〜6歳くらいの男の子をもつオシャレなママさん!保育園が体操服なの…

4歳〜6歳くらいの男の子をもつオシャレなママさん!
保育園が体操服なので土日祝しか私服着ないです。
秋冬はおしゃれな服着せたいのですがおすすめブランドありますか?☺️
あと、写真でコーディネート見たいのでInstagramでおすすめアカウントぜひ教えてくださいっ!
ノースフェイスは皆着てるからって旦那さんに却下されました。ラルフローレンは何着か持ってます。

コメント

ママリ

うちはチャオパニックで安く買ってます☺️
うちはノースフェイスとかラルフローレンとかお高いのには手が出しにくいので、安いものでコーデ考えてます😂
って言っても大抵デニム履かせることは多いですが😂

はじめてのママリ🔰

男の子ママでもなんでもないんですが、Instagramのil_selectさんの男の子服がお洒落で好きです🤍
韓国子供服なのでブランドとかじゃないですが💦

はじめてのママリ

わたしは特定のブランドがいいとかはなくて、どこのでも高くても安くてもいいと思うものを着せてます☺️
男の子って、大きくなるにつれて色柄もの着なくなるかなぁと思って、小さいうちに色柄もの、意識して着せるようにしてます☺️
よく見るのは、シュタイフ、ダブルビー、ファミリア、プチバトー、あたりですかね。あとはバースデイが好きで、行くと上下コーデしながらたくさん買ってしまいます😂ネットではnext、ZARAあたりをよく見てます☺️
最近はきょうだいコーデを考えるのにもハマってます。とにかく、親の好きなもの着せられるのは今だけと、わたしが満足できるようにしてます😁