※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

友達とのLINEでモヤモヤしています。辞め方が分からず悩んでいます。友達は結婚していて子供もいます。

シングルマザーです!
仲の良かった友達にモヤモヤを感じたことってありますか??
高校から毎日LINEしてるのですが、離婚が決まった頃からモヤモヤする発言が多くなり、LINEを辞めようかなと思ってますが辞め方も分からず悩んでます。
友達は結婚していて子供もいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのわかります!親しき仲にも礼儀ありですよね🥲
私なら何気ない会話の時に既読無視しちゃいます!😂

• mi

mi

わかってくれる人がいるだけでも嬉しいです😂
    既読無視してみたことあったんですけど、なんでLINE返してくれへんの??ってきたことあって、、😂仲良かっただけに離れていき方がわからないです🥹

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは⭐️
私なら…"今は離婚後でバタバタしているから(疲れているから)"と返して既読スルー若しくは完全にスルーするかもしれません❗️

そのお友だちも夫婦関係がうまくいっていないか…離婚したいけど出来ないとか…
そうやって決断できたmiさんが羨ましいのかもしれません。
きっとお友だちは今あまり幸せではないのでしょうね💧

本当にご縁があれば、また時間が経ってから仲良くなる機会も出来ると思いますし…
今はmiさんも大変な時期かと思いますので無理にやり取りを続けなくて良いと思います😊

• mi

mi

こんばんは!
    回答ありがとうございます🥹
    縁があればまた仲良くなる機会が出来るって本当にその通りだと思います🥹今はやり取りしてるのがちょっと辛いのでさりげなく離れていくことにしてみます!ありがとうございます!!☺️

• 9月18日
にこ

同じくシングル、すごく共感します🥲
1人の友達は、シングルになった私に凄い幸せアピールしてきてうんざりしました🙄わざと感凄かったです、、

• mi

mi

共感してもらえて嬉しいです🥹
    わざと感凄いのはかなり嫌ですね、、私の友達も、離婚する直前とか離婚届出す当日にプロポーズ自慢してきたりして結構メンタルきたりしました🥹その子は悪気なさそうでしたが、、🥹

• 9月18日