※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の食べ方が気になります。舐め箸や茶碗を舐めるのが恥ずかしいです。改善の提案をしたいです。

旦那の食べ方がきもいです😰😰舐め箸を普通にするし、茶碗も舐める。めちゃくちゃきもい🤣🤣親からどんな躾されてきたんだろと思うほどです😰
付き合ってた時もこんなんだったんだろうなと思うと、、恋は盲目ですね、、😂気付かなかった自分がもっと怖い😂

その舐め箸やめた方がいーよとか言っていいですよね、、恥ずかしすぎて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が真似するからやめた方がいいよって言います😂
やめてほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

茶碗舐めるのはヤバすぎますね😂
舐めてるところ動画に撮って本人に見せてみてはどうでしょうか?笑

はじめてのママリ🔰

茶碗舐めるのは流石にやばいです😂注意していいと思いますよ😂

ままり

私めっちゃ言います😅
リスみたいに口にぱんぱんに詰めてさらに口から出てたので
なにその食べ方!やめて!って言ったり
口についてるよ、と伝えたら舌で舐め取るので(ぺこちゃんみたいに)
普通にアラサーのおじさんがキモいやめてって言います😅
さらに食べてる時の姿勢や足ぐせが悪いのでその都度指摘します💦
でもなんか小さい頃からずっとそうなのか、直んないですね。笑

みろこん

うちの旦那も、躾されてないんじゃないかと思うほど行儀悪いです。
座卓なのですが、食べてる途中で座椅子にごろんともたれかかってタブレットいじりだしたり…
もう呆れて言葉も出ないですが、子どもはちゃんと見てます。
そして子どもが注意してます笑
なので、私はもう放置してます。
子どもにはちゃんと躾してます!

はじめてのママリ🔰

犬かよ爆笑!!!🤣👏

はじめてのママリ🔰のんたん

ちゃ、茶碗を舐める🍚衝撃的です😂動画撮ってみせるの賛成です!