※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

11月に一条公務店のマイホームに引っ越します!いらないものは全部処分…

11月に一条公務店のマイホームに引っ越します!
いらないものは全部処分していきたいのですが、もこもこのパジャマ用のズボンとかいらないですかね!?暖かいので半袖で充分だって言うけど、雪国なので💦半袖じゃなくて、薄い長袖や薄い長ズボンあれば冬過ごせますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一条の家に住んでます🏠東海地方住みです!
私は寒がりなのでモコモコパジャマ着てます‼️😅
床暖房結構高めに設定しても室温は22℃〜23℃なので夜は特に寒く感じてしまって💦寝る時は薄手のズボンに変えて寝てます😃
旦那は半袖半ズボンで過ごしてるので、寒がりでなければ処分してもいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

光熱費めっちゃかかっても良ければ半袖で過ごせるくらい床暖房もエアコンもフル活用すればいいかと…🤣
さすがに雪国だと寒いと思います…
雪が降らない静岡に住んでますが、冬は床暖房無しでエアコン18℃設定で長袖長ズボンですよ!
床暖房は光熱費高すぎて昨冬は使わなかったです!

ママリ🔰

私も12月頃引渡し予定なので、とりあえず持っておいて、住んでから本当に要らなかった時に掛布団や敷布団等含め処分しようと思ってます😌!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
モコモコは必要そうですね☺️新居に持って行こうと思います!