※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
住まい

現在、パート手取り13万の死別シングルです。どうしてもマイホームが諦…

現在、パート手取り13万の死別シングルです。
どうしてもマイホームが諦めきれません😭
どこに転職すればいいですか😭笑
シングルで家を建てるなんて夢のまた夢でしょうか🥲

コメント

Lightmama

夢ではないと思います!
私の友人は去年、36歳でマイホームを購入しました!
約10年前にシングルになり、5人の子供(上は高2~下は小4です)と共に生活をし、高校卒業後から常に正社員で働いて、離婚後10年で500万の貯金をし、頭金に充てて購入してました!
ただ、周りの環境って大事だな。と思います!
友人は、離婚後は地元に帰り、周りの助けがあったからここまでこれたんだと日頃から言っています😄

ちなみに友人は、1番稼げたのはコールセンターの正社員だったと言っていました👆

はじめてのママリ🔰

メンタル強めでしたら生保の営業ですかね!
頑張ればがんばった分だけお金になりますし、成績重視なので時間はルーズめなので、子育てしながらでも働きやすいです。

ママリ

手に職か、公務員か、外資系ですかね。
シングルで家を買っている友達や知り合いは全てがっつり働いています🤔

とにかく正社員ですかね

スポンジ

まずは正社員で働くことです。
パートでは絶対ローンが通りません😂
不動産系とかどうでしょうか。
シングルの友人が数人戸建て建てたりマンション買ったりしてるので無理ではないはず!