※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
家族・旦那

【義祖父母、実父母の溺愛について】義祖父母、実父母が自分の娘、息子…

【義祖父母、実父母の溺愛について】

義祖父母、実父母が
自分の娘、息子のことを溺愛している!
って方みえますか?
それはどういう時に思いますか?♡

私の義父は娘のことが
とっても可愛いみたいで
たくさんあやしてくれて
常に娘のそばにいます😂
(初孫です)
今日もご飯食べに行って
娘が眠たくてぐずるので
「抱っこしたろ、おいで〜
お外行こっか」って
言ってくれて、私ら夫婦
ゆっくりご飯食べてました笑

次に義母が抱っこ交代
(私ご飯食べとらんと
動けよって感じですが…)
娘はいろんな人に愛されて
幸せだなぁって思いました🥺

みなさんの義親・実親はどうですかー?🥰

コメント

deleted user

孫フィーバーがやばすぎて、息子一人なのに大量の服やオモチャ、食べ物が送り込まれてきます😂
遊びに行くと息子の世話は全部やってくれて財布も出させてもらえません…親戚もみんなそんな感じなのでありがたくお言葉に甘えさせてもらってます🙏❤️

息子が健康に成長している様子をこまめに見せて返していくことが、双方の両親親戚に対する孝行なのかな?と思って過ごしています😌

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    食べ物も送られてくるなんて最高ですね😍❤️

    甘えちゃってください♡
    お世話してくれるの
    ほんと助かりますよね👏
    一息つけるし最高です😘

    確かにそうですよね😌
    絶対に嬉しいと思います🥰

    • 9月18日
 sistar_mama

うちは両家共に上の子は初孫です!
私の父は、私の娘ということもあり溺愛っぷりは半端なくどうでもいいような用件でもすぐに電話をしたがりなんなら妹の子供(男の子)と名前を間違えて呼ぶほどです😅
毎回、妹の家に行くなら孫の名前を間違えないようにと口酸っぱく言ってますがなおらず、妹に怒られる始末😓💦

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    両家共に初孫なんですね❤️
    そんなにですか🫢

    大溺愛ですね🫶🏼
    可愛がってもらえると
    こっちも嬉しいですよね😍

    • 9月18日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

子供たちも懐いてて私いなくてもお泊まり出来るようになるほどで今日も私家に1人で過ごしてます🤣

実父は娘がピッタリくっついてくるのが嬉しくてデレデレしてますー!

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    お泊まりママいなくても
    できるの理想です🥺🫶🏼
    うちの娘もそうなって欲しいです😍

    1人時間楽しめましたか?🤲

    ひっつき虫なんですね😻
    可愛くてたまらないのだと思います💋❤️

    • 9月18日
ママリ

両家ともに初孫なのですが、

・毎回プレゼントを持って会いに来る
・オムツ箱買いして持って来てくれる
・スマホの待ち受けを娘の写真にしている
・抱っこして欲しいの〜?🥰と娘に話しかける
・写真送って🤍と連絡が来る(週1で送るようにしていますが忘れると催促されます🥹)
・会いに来る度に毎日見ていたい♡と言う

↑こんな感じです!
両家とも孫にメロメロです🫶🏻

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    オムツ箱買いめっちゃ助かりますね🤭いいなぁ🫢👏

    常に頭の中お孫さんで
    いっぱいなのですね😻
    3ヶ月…めっちゃくちゃ
    可愛い月齢😍
    それはみんな会いたがりますね💓

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

家族みんな我が子をだいすきで週2で子供だけ泊まりに行ってるのに、父はお風呂入れにだけでも家にきます笑往復40分くらい笑
最近はハイハイレース妹に負けました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後は色々買っていたり
    お出かけとかすると私と夫が抱っこできないくらい、ずっと私の家族が交代で抱っこしてくれています😂

    • 9月18日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    時間がかかっても可愛いお孫さんに会いたいのですね🩵🤍🩵
    10ヶ月で娘ちゃんだけお泊まりですか!?
    ママいなくても平気なんですか?🥺

    同じ月齢のいとこちゃんも
    いるんですか?💓
    良い刺激になっていいですね☺️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然平気です!妹、母、父が全部できるので、私よりもやってくれるくらいです!笑笑
    いつも急に迎えに来ます😆
    もう、家族が私よりも育ててるって感じです笑笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てに必要なものは全て実家も用意してくれているので、子供だけ渡せば大丈夫なくらいですし、リビング全部を子供部屋にしてくれているので私の家よりも楽しそうです笑笑

    • 9月20日
deleted user

実母の孫愛がすごいです😂✨
家の一部屋を孫部屋に変えて、イオンとかにある遊び場みたいな感じになってます🤣
その部屋だけ床も全部クッションに変えてました(笑)
実家には娘のオムツ、着替え、ちょっと前まではミルクも全部用意してくれてるので手ぶらで実家に帰っても何一つ不自由ないですし、孫部屋があるので娘も退屈することなく遊んでくれます☺️💕
徒歩3分の距離なのでほぼ毎日帰ってますが、毎日娘のご飯まで用意してくれてて感謝しかないです🥺

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    孫部屋すごすぎます!💓💓
    ちゃんと怪我しないように
    クッションまで変えてあるんですね🥰👏

    実家ってミルクとかオムツ用意してあるのあるあるですよね🤭
    でもめっちゃ揃っててすごいです🫶🏼

    実家めっちゃ近いの羨ましすぎます🥺🥺🥺
    ご飯も用意してくれてるんですか😍

    • 9月18日