※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

レゴランドでキャリーカート持ち込み可能か知りたいです。持ち込み可否や経験者の意見を教えてください。

初めてレゴランドに行こうと思うのですが
3歳の息子が疲れたと歩かなくなる時の為、
キャリーカートを持っていきたいのですが
持ち込みできるでしょうか…?
荷物載せる為のカートは不可と見たのですが…。

レゴに行かれたことのある方、
キャリーワゴンやキャリーカートは見かけられましたか…?
よろしければぜひ教えてください
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち込めるかは分からないですが私は見たことないです💦
ベビーカーをレンタルではダメなんですかね?

らんらん

キャリーカートって
キャンプなのでも使えるワゴンですか?
我が家はそれで行った事あります!
子ども乗る為です☺️
って言えば大丈夫でしたよ🤗
実際乗って入場しました🙆‍♀️
乗らない時は畳んでと言われます!

はじめてのママリ


お二人ともコメントありがとうございました。
カートでの入場大丈夫でした!