※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
家族・旦那

【里帰り中の赤ちゃんの反応について】明日から1週間実家へ里帰りする予…

【里帰り中の赤ちゃんの反応について】

明日から1週間実家へ里帰りする予定です。
一歳半の息子もいるのですが、一緒には帰らず
保育園に行ってもらいます。
少しずつ赤ちゃん?も見られ、ママ嫌〜という事も
増えてきました…😢
一緒に連れて帰りたかったのですが、とてもやんちゃなので私が休めないかなとも思い今回は旦那にお願いしました
1週間離れるのも寂しいですが、まずは1週間でもしっかり休んで体力を戻さないと!と思っています。
戻ってきた時にまた嫌と言われるのではないかと不安です
同じように里帰りされた方いますか??

コメント

あや

うちは同じ年齢差で、息子も一緒に3人で里帰りで、保育園は行ってもらってました!