※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
ファッション・コスメ

女の子、お腹の痛みをうったえることあります。前に受診したらひえたか…

女の子、お腹の痛みをうったえることあります。前に受診したらひえたかねといわれて。。でもおにいちゃんがシャツ一枚でいたり、暑いからと言って夏は下着を着ないでTシャツ一枚で過ごしてました。やはり下着は通年着ていた方がよいですか?女の子だし。。
また着るとしたらタンクトップ、半袖の切り替わりタイミング等教えてください。(キャミタイプはひものとこが痒くなるからと着ません。)

コメント

ツー

うちは子供たちにはどっちも年中肌着は着せてます👦👧
切り替えタイミングは、大まかには4〜10月はタンクトップ型、11月〜3月は半袖と長袖肌着を気温によって使い分けてます🙆

• 咲蘭

咲蘭

ありがとうございます。お腹敏感な子はやっぱ着ないといたくなったりとかありますかね?

• 9月17日
  • ツー

ツー

子供たちにはずっと肌着を着せるようにしてるので、痛くなるかは分からないんですが、自分自身が肌着着ないと冷えてすぐお腹を下します😂

• 9月17日
  • 咲蘭

咲蘭

そうなんですね😃これから少し気温も落ち着いてくるし、着せようかな。いやがりそだけど。

• 9月17日
  • ツー

ツー

肌着はメッシュタイプだと通気性が良いのであまり暑くないと思います🙆
    夏物素材なので、今西松屋やバースデーとかで30%オフくらいになってますし✨

• 9月17日
  • 咲蘭

咲蘭

なるほど😃メッシュですね、ありがとうございます。
    またもっと秋めいたら普通の下着?にしたらよいですね😊

• 9月17日