※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【再婚の報告について、不安と親の反応について相談したいです】別れた…

【再婚の報告について、不安と親の反応について相談したいです】

別れた旦那とヨリが戻り再婚を考えてます。
別れてからは実家に住んでます。
別れた原因は色々あり簡単に言えば旦那が子供過ぎたが故に父親になりきれなかったのが原因です。
別れてから2年後くらいに改めて交際を始め子供を交え週末遊んだりしお互い色々考えた結果また家族としてやっていこうとなりました。
明日親に報告しようと思うのですがすごく不安です。
許可をもらうのではなくあくまでも報告として伝えたいのですが正直親から見たら前の彼の印象は良くないのでいい顔はしないと思っています。
自分も親になったからこそ子供が一度は傷つけられた相手とまた一緒になりたいと思ったら嫌だと思います。
ですが私ももう28歳で自分なりに2年間しっかり考え今の彼なら大丈夫だと思いこの決断に至りました。
なので全てをわかって欲しいとは言わないけど子供のおじいちゃんおばあちゃんを失うのは嫌だなと思います。
何が言いたいのかいまいち伝わらないだろうし正直自分でもどうして欲しいのかは分からないのですが兎に角誰かに聞いてもらいたいなと思い投稿しました。

もしも同じように前の旦那様と再婚されたという方がいればお話聞いてみたいです。

コメント