※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

今日は三男の誕生日。お祝いは簡素だったが、感謝と喜びを伝えた。次男がフライドポテトを横取りし、楽しい騒動があった。誰の誕生日だったっけ?

今日は三男の誕生日😊
1歳おめでとう❤️
何人産んでも誕生日近くなると、あーあの時の今頃はこうだったなー。と思い出に浸ってしまう🥹

30日旦那が帰ってきたらお祝いし直すため
今日はケーキもない、オードブルとハンバーグ、お赤飯での軽いお祝いになっちゃったけど元気に産まれてきてくれてありがとう❤️そしておめでとう☺️❤️

# ご飯とかの他にフライドポテトある場所にフルーツやブロッコリーなんかものせてたのに次男が横取りして、フライドポテトに変わってた😂
写真撮る前に食べてたから悲惨な写真🤣
このあとおにぎりも食べられた😅
今日は誰の誕生日だったっけ?😇

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🍋ちゃん!!赤飯炊いてるのなんでかと思ったら!!三男君誕生日だったからなのね!!知らずにゴメン🙏💦
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとー♪
    そうなの☺️
    お祝いの時はお赤飯が私の中で定番😁
    お祝いの言葉ありがとう❤️
    つぶやき見つけてコメくれただけで嬉しいよ🥲❤️

    • 9月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気づけてよかった✨
    寝る前に見てたら見つけたから🙌🏻💕

    • 9月17日