※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3週間前から寝返りするようになり、うつ伏せ寝が落ち着くみたいで夜中す…

ただの愚痴です、ごめんなさい

3週間前から寝返りするようになり、うつ伏せ寝が落ち着くみたいで夜中すぐうつ伏せになっちゃって突然死が怖いので頻繁に起きて戻してます
睡眠退行も重なって、私は連続2時間寝てるかどうかで3週間ずっと睡眠不足です
新生児の頃は夜間授乳に起きてくれた夫は朝まで爆睡で、翌日休みの日は変わってほしいと思っても1人で晩酌して爆睡です
数日前に夫がうつ伏せで寝てる状態の息子の写真を義父母とのグループラインに送ったら義母が「ひいおばあちゃんが窒息しないか気をつけて見て!って言ってた!」と返してきました
夫は「ちゃんと見てるよ」と返していましたが、それを見た時あんたは見てないだろ!とイライラが爆発しそうになりました

もともと寝るのが大好きだったので睡眠不足のイライラと産後のガルガル期なのか今まで普通だった義母が嫌いになってきてしまっています
夫のことも夫としては好きだけど父親としては全然ダメだなと思っちゃいます

コメント

心配ですよね😭
私は寝返り防止ベルト使ってました🙆‍♀️
横向きにはなれるので朝までぐっすりで私も安心できました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝返り防止ベルト気になっていたので調べてみます!
    朝までぐっすりしたいです😭

• 9月17日