※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供から風邪をもらって喉がすごく痛い…子供が先週ずっと38℃〜39℃の熱を…

子供から風邪をもらって喉がすごく痛い…
子供が先週ずっと38℃〜39℃の熱をだしてて、今日やっと解熱しました
ただの風邪ということだったのですが…
3日前からわたしの喉がすごく痛みます
声も上手くでません
昨日の夜は激痛で唾を飲むたび悶絶してあまり寝られませんでした
今朝強烈に咳がでて痰が出てから多少痛みが和らぎましたがまだヒリヒリズキズキと痛むし今度は痰混じりの咳が止まりません
喉の奥を見ると赤くぷっくりとした腫れが4つほどできていて、ここに触れると痛みます
いい加減、明日には良くなって欲しい…
子供の初めての発熱だったのですが、親にうつるとこんな嫌な感じの症状がでるんですね…まだ仕事してなくてよかった…風邪なんて10年はひいてなかったので久しぶりで参ってます…

コメント

はじめてのママリ

ヘルパンギーナか溶連菌ですかね…?
子供からうつると拗らせること多いです💦
もし治りにくければお子さん誰かに見てもらって耳鼻科行ってもいいかもしれません。
溶連菌なら抗生剤飲めば24時間でかなり良くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    火曜日まで治らなかったら受診してみます😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は保育園の洗礼で風邪もらいすぎて年5回扁桃炎になったり慢性副鼻腔炎になってしまったのでお気をつけください😫
    子供たちの間で流行る風邪って耐性菌も多くてすーーーごく強いんです😱
    お大事に💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー💦大変でしたね…!
    わたしもこれまでにない痛みで強さを実感してます
    気をつけます、ありがとうございます😭

• 9月17日