※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKS
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの顔が見えないんですが、出産までちゃんと見られるでしょうか?申し訳ありません(*_*)、くだらない質問で。

エコーについて質問です!
健診の度に、赤ちゃんはほぼうつ伏せで、たまに横向きで、全く顔を見せてくれません( ノД`)
エコー写真は後頭部と背骨と大腿骨の写真ばかり…(笑)
出産まで顔をちゃんと見せてくれなかったお子さんいらっしゃいますか?
いつか見れるのかな〜と思って…
くだらない質問ですみません(*_*)!

コメント

ぷくぷく

私もです(´๑•ω•๑`)
顔が胎盤にくっ付いてるね〜と言われ、全然見せてくれません૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

ふぅたん

私の息子も見せてくれませんでしたよ!
エコーで見れたのは2回くらいな?
そのうち1回ははっきり写ったけどもう1回はもやっとほわっとここかな?程度でした(´・・`)

ついでにおちんちんも隠してくれてたので
産まれるまで女だと思ってて服を買い直したり大変でしたw

紅一点ママ

私もここ数ヶ月
ほとんど顔見せてくれません…
4Dエコーのときも
顔みせてくれなくて
残念でしたが、
助産師さんに
赤ちゃんは回転して下向いて
出てくるけど、
もぉ既に準備してて偉いね!★
と言われました(•ө•)♡
恥ずかしがり屋さんやね、
ッて言われるけど
シンボルはバッチリ見せてくれてます。(笑)

想・煌のママ

最近、我が子2人がそうです(T-T)
まぁ、もう大きいから仕方ないのかなと思いますが、28wの健診では背骨のエコー、30wでは耳と足の裏となんとなーく鼻かな?と分かる三枚のエコーもらいました。
悲しいですよね(T-T)

50mama

私も毎回見えません(笑)
常に右手が顔の前にあって、
4Dでとってくれたときなんか顔全部隠されて耳しか見えなかったです(笑)
胎盤に少し被ってましたが37wでようやく見えました(笑)

シャイなこだろーなーと思いながら検診前にはお顔見せてね🎵って毎回言ってます(笑)

かにごはん

私も同じです!

顔も見えない、股も見えない…もう半ば諦めて生まれてきたときのお楽しみにしようかと思ってます(`ω´*)

もちろん見たい気持ちはあるのですが💦見えたらラッキーぐらいの気持ちでいようと自分に言い聞かせてます(笑)

KKS

同じですね(´・・`)
胎盤がお気に入りなんでしょうね(^^)♪いつか見せてくれると嬉しいですよね!

KKS

恥ずかしがり屋だったんですかね(≧▽≦)?
生まれるまでわからなかったってすごいですね!
顔は生まれるまで拝めないかもしれないです(笑)

KKS

私も4Dする日は背骨しか見えず…まだ32週なのにまだ準備しなくていいよーって言ってます(笑)
37週ならもうすぐ会えますね♡
そして我が子も頭隠して尻隠さずって感じで股だけ開いてます…女の子なのに…笑

KKS

双子ちゃんなのですね!すごい♡
よく分からないエコー写真ばかり増えていきます…笑
せめて横顔だけでもって思うんですけどね…
あと数週間で見せてくれること祈ります!

KKS

珍しく横向きだ!って日には必ず手で顔を隠してます!
せっかくの4Dなのに悔しいですよね(*_*)
37週ですか!もうすぐですね♡
私も顔みせて〜ってお願いします!笑

KKS

恥ずかしがり屋なお子様ですね( ノД`)♡
気になりますよね、生まれたらわかるって分かってるんですが!笑
いつでも家で見れればいいのにな〜って思っちゃいます。
顔を見せてくれること祈ってます♪