※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
子育て・グッズ

2歳の息子が38.8℃の発熱で食欲がなく、夜ご飯はおかゆにしようと考えています。起こさずに起きた時に食べさせるべきか、夜中に起きた場合はどんな物を食べさせればいいでしょうか?

もうすぐ2歳の息子が朝38.8℃発熱して、朝・昼ごはん少し食べて14:00頃からずっと寝てます😅
夜ご飯おかゆにしようと思いますが、起こさないで起きた時に食べさせればいいですかね?
朝まで寝ちゃったり夜中お腹すいて起きた場合はどんな物を食べさせれば良いでしょうか?
ちなみに偏食boyのため、ゼリーやヨーグルト、フルーツは食べないです🤣💦

コメント

れい

起きたら食べたらいいと思います。が、朝まで寝るのはちょっと怖いかな?
低血糖が心配です💦
どこかで起きてくれたらおにぎりとか何でもいいから1口食べてくれたらいいんですが💦

• 🤩

🤩

ありがとうございます!
    おやつのクッキーとかでも大丈夫ですかね?💦

• 9月17日
  • 🤩

🤩

おにぎり寝室に用意しておく感じでしょうか??🤔

• 9月17日
  • れい

れい

クッキーいいと思います!
    何にも食べないよりましです!
    おにぎり、そうですね。もうそんなに暑くはないと思いますが、念の為小さい保冷バッグとかに入れて寝室に持っていけてればすぐ対応出来ると思います。
    お友達が(病気とかでは無かったですが)夕飯全然食べなくいつもより早く寝てしまった時朝低血糖起こした子がいたので、14時から何も食べてないのは怖いですね

• 9月17日
  • 🤩

🤩

ありがとうございました!

• 9月18日
  • れい

れい

あの後どうでしたか?大丈夫ですか?

• 9月18日
  • 🤩

🤩

あの後割りとすぐ起きたので、おかゆと焼き芋たべさせました!
    あまり食べなかったですが🤣
    夜も起きたとき用におやつのビスケット用意していましたが、大丈夫でした☺️

• 9月19日