※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【Amazon Fire HD 10キッズタブレットの無料コンテンツについて】Amazon…

【Amazon Fire HD 10キッズタブレットの無料コンテンツについて】

Amazon Fire HD 10キッズタブレットについて

Amazonのキッズタブレットをプレゼントで義母に買ってもらうことになってるのですが、1年間無料のコンテンツは、購入時なにか申し込みが必要ですか?それとも自動的に無料コンテンツもついてる感じですか?

自分で購入するわけじゃないので、その辺(買い方)を義母に説明しなければいけないので、Fire HD 10キッズタブレットを実際に買ったことある方、教えてください。

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

一度買ったことがあるんですが
忘れたのでもう一度操作してみました!
元々1年無料コンテンツはついてます!
購入画面でデバイスをAmazonアカウントとリンクする
とある所をタップして購入すると
アマプラ会員なら設定もされた状態で届き、
アマプラ会員月額480円くらいで1年後も使えます!
会員ではない場合は月額980円です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ操作していただきありがとうございます🥺🙏
    1年無料コンテンツに関しては特別な申し込み等必要なく、本体買えばついてくるんですね☺️
    ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにAmazonタブレットどうですか?使いやすさや子供の反応など教えていただけるとうれしいです🤔

• 9月17日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

自動更新だったかと思うので気をつけてください🙏💦

子供はめちゃくちゃ使ってます!
    1歳半頃くらいには自分でYouTubeの動画選んだり
    アプリのダウンロードは画面にズラーっとアプリが出ててそこから好きなアプリダウンロードを出来るので
    子供が触っても大丈夫なようになってます!☺️
    購入から1年してサブスク解約しようかとも思いましたが
    あまりにも子供がアプリを気に入ってたので解約せずにそのまま続けて使ってます!

うちはNetflix入ってないので見てないですが、
    NetflixとYouTubeは一度親用の画面に切り替えてダウンロードしてから
    子供用で見れるように設定すれば見れるようになります💪✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自動更新なんですね!
    気をつけます🥺!

そうなんですね〜💕
    読んでて届くのがさらに楽しみになりました☺️❣️
    子供だけじゃなく親が使っても楽しめそうなくらいコンテンツも多いですもんね✨

大人用の画面との切り替えもできちゃうんですかー😳!めっちゃ便利で良いですね👏👏

• 9月17日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

親も一緒に遊べるアプリもあるので楽しいですよ☺️
    YouTubeはWiFi必須ですが、
    ゲーム、絵本などはオフラインで遊べるので💪

大人画面に切り替えできるのめちゃくちゃいいですよね!
    大人画面でポイ活してます😂

• 9月17日