※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

来年の春から長女が小学生です✨私の住んでる街には、入学式で子供が着る…

来年の春から長女が小学生です✨

私の住んでる街には、入学式で子供が着るような服を売っているお店がなく、売ってるお店に行くのに車で4時間かかります💦

なのでネットで買おうと思ってるのですが、楽天とかのよくわからないブランドとかではなく、グリーンレーベルリラクシングとかちゃんとした所のを買いたいです😵

他にはどんなブランドがあるのでしょう?😵

もし良ければ写真を載せて、どこのブランドの物かも教えていただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセレモニー系は親も子もビームス好きで利用してます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは今年長女が入学したのですが、私達の所は今どき珍しくまだ制服なので子供は指定の制服でしたが私はビームスでこの写真の一式購入して出席しました☺️

• 9月17日
  • もも

もも

さすがビームス…!お互い…!
    でもめちゃくちゃ可愛い〜😂💓
    大人用のそのスーツ、めちゃくちゃ可愛いです😍
    欲しいけど…お値段と相談します…(笑)

• 9月17日
まこ

プティマイン可愛いです🐣
画像見にくかったらごめんなさい💦

• もも

もも

小さい子のブランドってイメージあるけど、プティマインにもあるんですね😍✨
    どれも可愛いけど、左上のが特に好みです…💓
    お値段調べてきます!(笑)

• 9月17日
ままま⁎⁺˳✧༚

可愛い系がお好きならエニィファムおすすめです!オンワード樫山の系列です😊
2023の入学用に出たお洋服の画像まとめてみました。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

こちらはa.v.v(アーヴェヴェ)で、キチッとした感じが多いです!ワンピース単品とかだと、エニィファムみたいな可愛らしいのもあります😊

• 9月17日