※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後にすぐ妊娠した経験のある方いますか?検査は怖いけど妊娠しやすくなると聞いています。みなさんの意見を聞かせてください。

卵管造影検査をして、つまり等はなかったけど検査後すぐ妊娠出来たという方はいますか😊?

検査するのが怖いですが、例え詰まっていなかったとしても妊娠しやすくなると聞き、検査をしようか考えています。
みなさんの意見を参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

R

私の友人が造営検査後詰まってないよ〜と言われてましたがその後すぐに妊娠したと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    効果あるのですね✨希望が持てます😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

検査をした周期に妊娠しました!特に詰まりはなく、痛みありませんでした!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査後の、すぐあとの排卵で妊娠できたのですか?😊
    その前はタイミング法などどのくらい行っていたか教えていただけると嬉しいです✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!生理終了後に卵管造影検査をして、あとは普段通り卵胞チェック→タイミング指導でした!なかなかタイミングがとれず、排卵4日前、2日前のみでしたが妊娠しました🥕

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😊!効果あったと思うと私も頑張れそうです✨
    卵管造影検査をするまでは、何ヶ月くらい妊活していましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータルで8ヶ月くらいです!病院に行き始めてからは3ヶ月くらいでしたね。多嚢胞があったので、自己流では無理でした😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊卵管造影検査も効果的だったということですよね✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私の場合は卵管通水検査だったのですが、狭窄まではいかないけど若干狭いかなぁ、でも問題ないよ!と先生に言われ、その周期で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😆その前はどのくらいタイミング法行っていましたか?🌟

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日から5日前、2日前、前日で3回とりました😊
    卵胞チェックで見てもらった排卵日とアプリの排卵日がズレていたので、見てもらって良かったと思いました✨✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆

卵管造影検査をするまでは、何ヶ月間くらい妊活していましたか?✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もごめんなさい💦
    ちなみに先生からは1日おきでタイミングとるよう言われてましたが、言われた通りにはなかなかできませんでした😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活という妊活はしてなくて(タイミングとったり)ただ避妊なしで1年くらいたっても自然妊娠しなかったので、もしかして何か問題あるのかな?と思い、ホルモン検査や卵管通水検査にいたったという感じです😊

• 9月17日