※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が離乳食を泣きながら食べてくれず、ミルクが好き。フリーズドライは食べないが、バナナやヨーグルト、パン粥は食べる。ベビーフードは食べるが買いに行く余裕がない。パウチのお粥も泣いて食べない。食後にミルクを飲む。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【離乳食の泣き止まない問題について】

8ヶ月の子が離乳食のとき泣いて食べてくれません、、

今までも泣いてましたがなんとか口に運べば食べてましたが、完ミでミルク大好きです。

フリーズドライの味付けの物など混ぜても食べてくれず、、
バナナとヨーグルト、パン粥は食べてくれます🥲

ベビーフードはパクパク食べてくれますが毎食分買う余裕があまりなくて😭

パウチの物にお粥混ぜてあげることもよくあるのですが、
最近はそれも泣き出して飲み込んでくれません…

食後のミルクは160ほど飲んでます。
食べてくれないお子さんどうしてますか??
コメント頂きたいです🥲

コメント

すず

上の子もそういう時期ありました!
思い切って1週間お休みしました😂
そうか〜気分じゃないのか〜って割り切ってやってましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みさせたら食べましたか?🥹

    • 9月17日
  • すず

    すず


    気が変わったのか食べるようになりましたよ!

    • 9月19日