※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
雑談・つぶやき

嘆きを呟かせてください😞誰かに言わないとショックから立ち直れません😂…

嘆きを呟かせてください😞誰かに言わないとショックから立ち直れません😂
うちの子はあまり人見知りしません😂
最初は泣いたりするんですが、すぐ慣れます。
ママには見向きもせず…他の人に抱っこされてもニッコニコ…嬉しそうに誰にでもよじ登って甘えます😭
ママがいなくても気付きません😭
毎日一緒にいるのにさみしいです😭
義母の前で、他の人にニコニコして近づいたりパパにばかりよじ登る孫をみて、めちゃくちゃ嬉しそうにパパ好きなんだねぇ!と…ママには一切来なかった…
子供はみんながいて嬉しかったからママに来ないんだろうとは分かっていながらもめちゃくちゃ悔しかったです😭

コメント

ひめゆめれん

うちも3番目の子があんまり人見知りしません。
でもその方が楽ですよ。
全部ママじゃ無いと駄目だと、ママの気が休まる時が無いし、楽に預かってもらえるし。
相手してくれる人にも可愛がってもらえるしで良い事ずくめですよ。💃🏻

• シウマイ

シウマイ

ずっとママじゃないとダメー!ってゆうの憧れてたから😂なんだかなぁー😭って感じです( 笑 )まだまだ預けたりは予定はないんですが、将来預けることがあれば、こんな感じなら確かに楽だなって思います😊良いことずくめといわれたら、人見知りないのは嬉しいですね( 笑 )

• 2月19日
めぽちゃん

まさにうちの息子もです!
支援センターいっても助産師さんたちに抱っこしてもらってあそんでもらってるし、抱っこしてくれる人基本誰でもウェルカムで人見知りしません٩( ᐛ )
もうちょっとママーってきて欲しいなぁーって思ってます(´・ω・`)

• シウマイ

シウマイ

来てほしいですよねー😂
    8ヵ月検診で、誰かが抱っこしてたら、ママー!って手を伸ばしたり、ママの方にのりだしたりしますか?って保健師さんに聞かれて、いいえ。って言ったら、保健師さんに、「…ママちょっとさみしいですね😅」って言われて、余計悲しくなりました( 笑 )私がママって分かっているのか不安です( 笑 )

• 2月19日