※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

旦那の子供への接し方に差を感じる。長女にはデレデレだが、息子には厳しく、次女にはイライラ。平等でない感じにイライラする。

【旦那の子供への接し方の差について】

旦那の子供に対する接し方について

結構旦那が子供に対する接し方に
差があるように感じてます。
長女はもうベラベラ喋れるしパパ好き期間なので
パパもデレデレしてます。
そして特別感もあるようで長女が一番とよく言います。

息子は泣き虫で何かあるとすぐ泣くところがあるんです。
男同志だからってゆーのもあるかもですが
すぐ怒ります。すぐ泣くな!男だろ!って。
可愛いっていうこともありますが長女ほどではありません。

次女は最近イヤイヤ期があったり、ママママで
毎日ずっと泣き叫んで追いかけてきます。
それに対して旦那はまじでうるさい。と言います。
確かにうちも思います。うるさいって。
でも旦那はいう頻度が多いんです。
怒ってることも多いです。

言葉が話せるようになってから可愛いって言い出したり
我が子に順位をつけます。
平等じゃない感じがしてイライラします😂
こーゆーのって良くないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パパさん、長女ちゃんがかわいいんですね👧

3歳で男だろって、
3歳児に男も女もないですよね😂
じゃああなたは、3歳の時泣かなかったの???
と聞きたいです😂😂😂

そして次女ちゃんがもう少し大きくなった時に、長女ちゃんと次女ちゃんの順位?は変わっちゃうような感じがします😥

あからさまな差別はやめてほしいですよね😫

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    息子に泣くな!って言うので泣くことが悪いことって思われるのも嫌なので、うちはなくんじゃなくて伝えようねとは言ってるんですが😂

    次女は泣いていなければ可愛いねーって言うんですが泣くとすぐ怒ってて😂

    分からないようにできないものかと😂

    • 9月17日