※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kai airとコニーの抱っこ紐で迷っています。使い心地や私服に合うか気になります。使っている方の体験談を聞きたいです。

ベビービョルンのone kai air か コニー の抱っこ紐で迷ってます😕😕

使い心地なども大事ですが、私服に合いやすいとかも気にしてます😂使ってる方是非お話聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私どちらも使用した事ありますが
ベビービョルンのが使ってました!
コニーは結局腕上がらないし
普通の抱っこ紐のが重宝します🥺

ママリ

両方持ってます!
外出や家事をする時はベビービョルン、寝かしつけする時はコニーにしていました!

のん

両方持っていました😊
コニーは家の中や、ベビーカーメインでお出かけのときにちょっとあやしたり寝かしつけたりする用のサブで。生地が薄いのですぐ乾くから洗うのが簡単でよかったです。

ベビービョルンは抱っこメインのお出かけで、例えば動物園や水族館などでは前向き抱っこができよかったです。普段使うときも手で支えなくていいので、買い物とかちょっとした家事をするときにも使用してました。