※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家事・料理

つわりがまだ消えないですが、チートDAYでマック買って来てもらおうかな…

つわりがまだ消えないですが、チートDAYでマック買って来てもらおうかなと思ってます!

マックフルーリー超オレオ

オレオクッキーチョコフラッペ

ってどっちがおいしいですか⁈
マックフルーリーはアイスみたいなのでしょうか?
自転車で5分くらいの距離ですが、フラッペのほうが溶けても安心ですかね?

あと、マカロンもおいしいのか食べたことある方いたら聞きたいです!

よろしくお願いします😋

コメント

のんちゃん

マックフルーリーはアイスです😆美味しいのでペロリと食べちゃいます!

チョコフラッペって美味しいんですか??マカロン美味しいのか私も気になります、食べたら教えて下さい🙇‍♀️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    早速ありがとうございます!!
    やっぱりフルーリーはソフトクリーム的なやつですよね?テイクアウトは危険かなー⚠️
    マカロン私しか食べなそうなので買うか迷いますが、食べたらご報告します😆

    • 9月17日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    夫がマックフルーリー超オレオ、私がフラッペにしましたが美味しかったです✨
    マカロンもモチモチしてて私の好きな味で美味しかったです!チープな味といえばそうかもですが、個人的にはオススメです😋

    • 9月17日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    わー!すみません。ありがとうございます😭マカロン食べたい〜フラッペも気になります♪今度買ってみよー楽しみできました😊

    我が家は今日ミスド食べました🍩さつまいもド美味しかったです🍠

    • 9月17日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    さつまいもドも気になります!つわりが消えきらないのですが、高級スイーツより、ハンバーガーやミスドが気になります😆もしかしたらつわりの影響かもですが😅
    好きなものたくさん買ってマックパーティーみたいでした😂そして今は気分悪くダウンです😂😂

    マカロンぜひ食べてみてください!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私はチョコフラッペ派です!笑

超オレオはオレオありすぎて、普通の方が好きです。笑
たまに、キットカットやブラックサンダーのフルーリーやる時あるのでその時によくかってます😀

マカロンは食べたことないです🥲

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    チョコフラッペにしました!半分でやめようと思ったのに完飲でした😅
    マカロン美味しかったですー!!チョコが美味しかったです😋
    コメントありがとうございましたー✨

    • 9月17日