※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に泣く悩みがあります。1歳の子供が保育園に通い始めてから、お昼寝が上手くできず、寝る前も泣いています。何が原因なのか心配です。

【寝る前のギャン泣きについての悩み】

1歳0ヶ月、5時頃に起きて9時頃に朝寝させようとしたらギャン泣きで抱っこしてもしばらく暴れたり仰け反ったりして泣いていて30分程で泣き疲れたのか電池が切れたように寝てしまいました🥲
最近寝させようとするとほぼ泣くのですが何なのでしょうか?
慣らし保育を経て9月から本格的に保育園に通い出しました。
保育園でもまだお昼寝が上手くできずお昼寝時間も短いです。
セルフねんねできていたのにそういえばいつの間にかできなくなってしまいました。
寝る前のギャン泣きは無で対応してますが、どこか痛いのか?ってくらい泣いていて10分でも聞き続けるとしんどくなってしまいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で頑張っていて、それがお家でも反映されちゃって泣いているのでしょうか😣💨
しばらくは泣くのが続くかもしれないですが慣れてきたらなくなるかもですね☺️