※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ写真スタジオでの衣装について相談です。ベビードレス、祝着、袴ロンパースを考えています。他におすすめの衣装があれば教えてください。

来週、100日祝いとお宮参りを兼ねてたまひよ写真スタジオで写真を撮りに行きます。
衣装を色々借りられるみたいなのですが、皆さんどんな衣装で撮りましたか?

今の所、ベビードレスと祝着(掛け着)、ひな祭りも近いので袴ロンパースの3着は撮りたいなと思っています。
その他に、こんな衣装で写真撮ったよ!ってのがあれば教えてください(^^)

コメント

れぃな

娘も生後3ヶ月初め頃スタジオで撮りました!(スタジオアリス)
お食い初め、初節句の2パターンを撮りました。
初節句は十二単で撮りたかったんですけど、小さいサイズが無かったのでお食い初めと同じ衣装になってしまいました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    返信遅くなってすみません(>_<)

十二単、小さいサイズ無いんですね…。ももフェスでアリスの十二単着せたいって思ってたのですが残念(´・ω・`)
    同じ衣装もまた想い出ですよね(*´︶`*)

• 2月25日