※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ウェディングフォトの打ち合わせ回数や費用について教えてください。小さな結婚式での撮影経験がある方がいれば、その打ち合わせ回数や費用も知りたいです。

ウェディングフォトって場所にもよると思いますが、やっぱ何回か打ち合わせに行く感じですよね?
小さな結婚式ってとこで撮られた方いますか?
いたら打ち合わせ何回、いくらくらいか教えて頂きたいです。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

小さな結婚式の横浜で挙式しました。
フォトウェディングではないのでまた違うかと思いますが、打ち合わせは5回くらい?、費用はドレスのレベルアップ、ブーケのレベルアップ、オーダーケーキなど入れて20万以内でした。

• ママ

ママ

挙式したんですね✨挙式で20万位内はやっぱかなりお安いですね😊❤️参考にさせていただきます✨✨

• 9月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

やっぱりちゃんとしたところと比較するとレベル低く感じますが安くやりたいならおすすめではあります!

• 9月17日
めいめい

ウェディングフォト撮りました
最初予約してから1ヶ月〜2週間後に撮る計画を立てたので確か打ち合わせは2回だった記憶があります

10万以内で撮れる!しかもチャペルでリングドッグできる!と予約しましたが
上の方も書いてる通りドレス、タキシードのランクアップやブーケ、アクセサリーで結局20〜30万になりました
他の式場はガーデンやロケフォトですが同じくらいでした💦

ママ

昨日打ち合わせに行ってきました✨ そんなに私がこだわりないので、ランクアップとかせず、プレミアムのアルバム付きのやつで洋装一着で10万ちょいくらいに抑えることが出来ました✨ 急遽衣装合わせまでしてもらえて1ヶ月後撮影になりました😊楽しみです❤️ありがとうございました😊