※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タネちゃん
お出かけ

明日ディズニーシーに行く予定です❢今回は私と子供と友達2人の3人で行く…

明日ディズニーシーに行く予定です❢
今回は私と子供と友達2人の3人で行くのですが、ベビーカーをどうしようか悩んでます。
家から電車で20分、新幹線で約2時間、東京駅から電車約10分、電車移動がありますがベビーカーは邪魔になるので抱っこ紐で移動することになると思います。
ただ、ディズニーシーではベビーカーに乗せたいと思ってます❢
家からベビーカーを持っていくのと、ディズニーでベビーカーを借りるのとどちらがいいと思いますか???

あと赤ちゃん連れでもディズニーシーを満喫できる事があったら、教えて下さい(๑´ڡ`๑)

コメント

ダイア

明日、あまりお天気が、、さらに風が強そうな感じですよね。お天気を考慮して、シーで借りるようにしておいた方が私は良いかなぁと思います。一応、ベビーカーの雨カバーもあったら良いかなぁと思います!

• タネちゃん

タネちゃん

明日天気悪いんですよね…。
    ベビーカーのカバーは借りれないんですかね?

• 2月19日
  • ダイア

ダイア

カバーが借りれるかは、ごめんなさいわからないです。゚(゚´ω`゚)゚。

私も近場ではありますが、新幹線で品川に行き水族館に行きましたが、ベビーカー持っていかなければよかったと後悔しました。借りれるなら借りた方が荷物にならないと思いますし、万一雨や強風だったら、ベビーカー使わないかもしれませんしね(。-∀-)

楽しんできてくださいね!

• 2月19日
  • ダイア

ダイア

あ、シーはショーが多いので、お天気がよいうちは外。お天気が怪しくなったら、マーメードラグーンとかどうですかね!?娘さんも楽しめそうですよね〜( ◠‿◠ )

• 2月19日
りー

私も明日行くつもりでしたが天気悪そう、そして強風みたいなので延期にしました。
現地まで抱っこで行けるならベビーカー借りた方が楽だと思います。乗り換えとかエレベーター遠かったり混んだりなど不便なので。

レインカバーは現地でもミッキー柄の買えますよ♪

• タネちゃん

タネちゃん

天気悪いうえに強風ですかΣ(゚Д゚)
    乗り換えとか考えるとベビーカーが荷物になるんですよね💦

• 2月19日
あーか

明日午後雨降りそうですよねー…
ただでさえシーは風強いのでさらに強いと思います!!
朝夕と日中の気温差も大きいかな?と思うので服装は要注意かもですね!
荷物は増えちゃいますが、雨準備もしっかりされた方がいいかなと思います。
ディズニーのベビーカーがどういうのかわからないのですが、結構シーはでこぼこ道も多いし、段差もあったり、移動距離も多いので私なら慣れてるベビーカーがいいかなーと思います!
借りると自分の探すの大変とも聞きます笑

• タネちゃん

タネちゃん

この時期の服装悩みますね❢
    寒いのと雨で荷物かさばりそうです(¯―¯٥)

• 2月19日
ペケーニョ

私は千円だしかわいいから記念になるしランドで借りました(^^)

新幹線、電車で持ち歩くのとっても大変だと思います💦

• タネちゃん

タネちゃん

やっぱり持ち歩くの大変ですよね〜💦
    千円で1日借りれるのはお得ですね❢可愛いですし✨
    確かに記念になるかも

• 2月19日
おーみやこ

電車で行くのすごいですね!!
ディズニーはベビーカーのレンタルがあるので、移動が抱っこ紐メインならレンタルの方がいいかもですね!
ただ、先着順なので確実に借りられるという保証はないとのことです(>_<)
レインカバーはレンタルではなく購入することになると思いますが、とても高いと聞いたことがあります…
そこらへんのベビー用品店でも買えるはずなので、買って持って行く方がいいかも…?

ゆうちゃんlove

新幹線や電車乗ってくるのであれば、ディズニーでベビーカー借りた方がいいと思います♡
明日天気悪いんですね( ゚д゚)
千葉県住みなのですが、今知りました笑

シーは天気悪いと余計寒いので防寒しっかりしてください♡
2月雪が降った日にシーに行きましたがすごく寒かったです笑

お子さん連れならば、マーメイドラグーンは室内で暖かいし、子供が遊ぶスペースもあるのでオススメですよ♡
子供だらけですけど( ゚д゚)笑

お天気悪いみたいですが、楽しんできてください♡

• タネちゃん

タネちゃん

わかりました❢防寒しっかり目で行きます•̀.̫•́✧

マーメイドラグーンは一緒に乗れそうなのもあるので楽しみです♪

• 2月19日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ぜひしっかり目で♡
    思った以上に寒くてビビったので笑

楽しんできてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月19日