※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

ダイソンのファンヒーター使ってる方いますか?先月旦那の親が買ってきた…

ダイソンのファンヒーター使ってる方いますか??
先月旦那の親が買ってきたんですけど、電気代が13000円でした…。これを使うまでは月3~5千円でした。
去年の夏はエアコンで高くても6千円ちょっとでした。
今調べると1時間あたり34円と。

旦那がダイソンのファンヒーターいいから買ったほうがいい!実家に置いてあるのいい感じだし!と言ってきましたが値段も高いし、絶対親に頼むだろうと思っていらない!!!!と言ってましたが、数日後いきなり義母がきてファンヒーター買ってきたと。旦那は私が怒ると思って義母がくることを言わずにいたんです😑
私は文句も言えず。とりあえず使ってみたのですが
何度もブレーカー落ちるし旦那の口座からいつもよりお金が引かれてるからおかいしなぁと思っていたところ犯人はダイソン。

もー最悪です(´・ω・`)

コメント

びびるん

ダイソンのファンヒータ電気代高いみたいですよ
なので…リサイクルショップにたくさんあるみたいです(^_^;)
私もダイソンではないですが
パナソニックのファンヒータ使ったら電気代13000円きました(~_~;)それは私が買ったので旦那に嫌みいわれました、
安全でいいとおもったんです(^_^;)旦那さんもお子さんのこと考えてダイソンがいいと言ったのでは?ないんでしょうか?
(^_^;)

  • こあら

    こあら


    やっぱり高いんですね…。リサイクルショップに大量とか…(笑)
    もう最悪です╭( ๐_๐)╮

    旦那は実家で使ってて羽がないから子供が怪我しないし良いだろうって。でも絶対親に買ってもらうだろうなって分かってたし高いし扇風機あるしいらないって何度も言ったのですがお互い電気代までは頭になくて( ̄▽ ̄;)
    ブレーカー落ちまくりです( ̄▽ ̄;)

    • 2月19日
M♡

私もダイソンのホット&クール
いただいたのを持ってます☺
独身のときにですが😅
空気清浄機もついてるし
最初は気に入って使ってたんですが
あとからみると1000wくらい
使うので
ドライヤーしてるのと
同じくらいとわかって
短時間しかいない部屋でしか
使いませんでした😂
出産を気にまた使おうと思いますが
里帰り先で脱衣場とかで
使おうかなって思ってます!
ダイソン機能はいいのに
電気代ヤバイですよね😂

  • こあら

    こあら


    そうなんですね(´・ω・`)
    電気代のこと全く考えてなくてほぼ一日中付けてました。
    まだ下の子が2ヶ月なので家にいることが多くてつけっぱなしです。
    そしたら明細みたら電気代高すぎて驚愕しました。

    やっぱりダイソンって電気代たかいんですね…😭😭😭

    • 2月19日