※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1~2歳のお子さんがいる方人混みが苦手なママさんパパがいない土日は何し…

1~2歳のお子さんがいる方
人混みが苦手なママさん
パパがいない土日は何して過ごしてますか?

うちの夫は日曜だけ休みで
土曜は近所の比較的空いてるモールに
行くことが多いです。
フードコートとご飯屋さんは激混みですが🌀

土日は道もお店も混んでるので
どこにも行く気になりません😂
支援センターも日曜はやってないです😌
涼しくなってきたから公園も行けるかなぁ?

コメント

deleted user

空いている時間を狙って、近くの室内の遊び場に行きます。(朝一など)

私も今日は公園に行こうと思いましたが、うちの地域はまだ暑すぎて無理でした…😂(日陰でそっと遊んで帰りました)