※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が三連休毎日出かけており、田舎で1時間かかる場所に住んでいる。平日は保育園に子供を預けているが、旦那がいないときは自分が子供を見ることになる。お金がかかる外出を控えてほしいが聞いてもらえない。

三連休毎日毎日でかけるという旦那( ´Д`)里帰り中で実家にいて田舎なのでどこにいくのも1時間かかります。コンビニも車で30分ほど…
昨日は車で片道2時間かけてでかけてました。今日もでかけるという旦那…
平日旦那は自宅に戻るので、平日は3人保育園行って体調崩すと3人とも私が見ることになります。だから1日くらいどこにも行かない日をつくってといっても聞かない😰
ガソリン代だって高いし、必要なものがあれば買い物行くけど欲しいものもなく、ただただ人が多くてお金がかかる…

コメント

はじめてのママリ🔰

公園とかならいいですけどね😅
毎日イオンとか買い物ってなると出費が気になりますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も子供があきるからゆっくり食べれませんしね…
    ガチャガチャやりたい!お菓子買って!おもちゃ欲しい!が目に見えてます😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

それは田舎だとご主人はたいくつなんだと思います。自分の実家にいるのも義実家にいるのとでは生きた心地がしません出かけたいご主人の気持ちわかります。それだったら1日早めに帰ってもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら三連休実家来るなよ。って思いますけどね。

子供がお昼寝やらテレビみてると旦那は実家で違う部屋のテレビでゆっーくりNetflix見てますよ。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う部屋に行きたがるのすごく分かります!!気前上、義両親がいますし行かなきゃ、来てくれると思われたいものですよ!本音は私はご主人さんでないので分かりませんが私なら義両親がいない時間を多く過ごしたいです!!
    だって、お出かけするとき義両親も一緒に行きますか?行くなら嫌っている訳ではないとおといますが私なら誘わず家族の時間楽しんで〜と送り出してくれるなら出かけたいです!だから場所は正直どこでもいいんですよ。ただ、投稿者様のご実家周辺には何もないということと理由をつけてつたえなければ家を出れないということ。

• 9月17日