※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
雑談・つぶやき

有名人のローランドさんが夢に出てきて、一緒に楽しい時間を過ごした夢について相談しています。

有名人のローランドさん。
昨日、私の夢に出てきてくれて、なんかカップルみたいな設定だったんだけど、あのキラキラしたオーラ放ちながら普通に一緒にコンビニで買い物したり、ピクニック行ったりして楽しい夢だった笑
ピクニックの時、ひたすら頭ぽんぽんしてくれてて、別に日頃からそんなに興味は無かったけど夢から覚めてから、やたら思い出して考えてしまう。。

そんなことありませんか😂?

逆に甘えてきてくれたりもして、なんだか幸せな夢でした笑

コメント

mama

ありますあります!!
全然意識してなかった芸能人が夢に出てきて、その後意識しちゃって、テレビに出てくると勝手にドキドキします🤣💓

• m.k08

m.k08

ありますよね🤣💕
    夢に出てきたローランドさんは、あの身なりですごく甘えん坊で可愛かったです笑

• 9月17日

あります!あります🤣
私、今日ゆういちろうお兄さんが美容師になっててヘアカットしてもらってる夢でした😍
テレビのまんまの爽やかでかっこよかたです😍
明日のおかいつはドキドキしながら見ます💓

• m.k08

m.k08

ゆういちろうお兄さんが美容師とかヤバいです🤣💓
    週1で会いに行きたいレベルw
    今日のおかいつ、ドキドキでしたか🤭?

• 9月18日

退会ユーザー

今日のおかいつはいつも以上にニヤけて見ちゃいました😍❤️
    会いたいなぁ〜

• 9月18日