※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
妊娠・出産

出血が増えて心配です。自然排出かどうか病院に相談しましょう。日曜でも電話して大丈夫です。

妊娠7週目です。
昨日病院に行き、胎嚢を確認しました。
昨日の夜から少量の出血があり、検診後だからかな?と思っていたのですが、今朝トイレに行ったら生理2日目くらいの出血がありました。

ずーっと涙が出てきてしまってて、まだ病院には電話できていないのですが、これは自然排出ということでしょうか?
日曜ですけど、こういうことで電話してOKですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

血の塊が出てきてたら自然排出かもしれません…🥲
出てなければまだ望みはあるかもしれません!
病院に電話して良いと思います。

• rabbit24

rabbit24

ありがとうございます。
    血の塊は出てないのですが、出血は続いています。病院には電話して、安静にして様子見との指示をもらいました。
    火曜に診てもらえることになりましたが、それまで不安ですね・・・

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

鮮血が出た時はすぐ電話してと言われているので、夜中でも日曜でもすぐに電話したほうがいいですよ!🥲

• rabbit24

rabbit24

ありがとうございます。
    勇気を出して連絡してみました。でも診察は週明けでいいと言われたので、それまでどきどきです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですか💦💦
    鮮血ならすぐに来てくださいって言われそうですが...週明けまでとっても心配ですよね😢
    何事もないことを祈ってます😢

• 9月17日
  • rabbit24

rabbit24

まぁ実際病院に行ってもやれることもないんだろうな・・・と思っています。
    あんまり期待しすぎるとあとが辛くなるので、もう覚悟を決めときます💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
ドゥルンとした塊が出たら流産の可能性ありですが、でたからといって100%流産というわけでもなさそうです。もし塊が出たのであれば塊を病院まで持っていってください。

私の場合は似たような感じで自然排出でした...

• rabbit24

rabbit24

塊はまだですが、それでももう望みはないと思うくらい血は出ました。
    自分の行動のアレが悪かったかなとか色々考えちゃいますね💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も過去胎嚢確認後に大量出血(2日目級のがダバダバと)したり、手のひらサイズの血の塊出たりして病院に行きましたが、胎嚢はありましたよ。

私の場合はその後の先に成長止まりましたが、それでも育つ子は育つみたいです。

• rabbit24

rabbit24

そう!ダバダバ出ました💦
    血の塊は出てないのですが、絶望するくらいの量でした。
    成長が止まる・・・そんなこともあるんですね。
    ありがとうございます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も「あ、、終わった…」って思いましたが胎嚢はしばらく無事でした。

無事だといいですね😢

• 9月17日
  • rabbit24

rabbit24

ありがとうございます。
    つわりも治まってしまったんですよ・・・
    期待しすぎず受診日を待ちたいと思います。

• 9月17日
yuma

私も16日に大量に出血しました。
様子見と言われ病院には行っていませんが、悪阻はまだあります