※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の子の風邪症状が悪化中。再度小児科受診すべきか悩んでいます。金曜日に薬をもらったが、症状がひどく、食欲も低下。意見を聞かせてください。

【1歳の子の風邪症状が悪化しているため、再度小児科を受診するべきかについて】

1歳になったばかりの子が熱、鼻水、咳の風邪をひいています😫

金曜日に病院に行って薬は貰ってるのですが、そこから鼻水も咳も悪化しているようで、夜は寝ますがフガフガいってるし起きててもとても辛そうです😭
ご飯もいつもよりは少なく、大好きなものもあまり進みません…

金曜日に7日分の薬をもらっているのでまだまだあるのですが、このような場合、みなさんは小児科にもう一度行きますか??
今日の午前中まで診察してて、午後と明日は休診です。

みなさんのご意見をお聞かせください😣

コメント

ままり

日曜も空いてる病院あるのですね!!羨ましいです🥺
食事にも支障が出てるなら連れて行きます!鼻の吸引とか色々できると思うので💦薬は変更になるか追加になるか変わらない可能性もありますが、私なら連れて行きますね😭

• ぴぴ

ぴぴ

午前中のみあいてるんですが、激混みです💦
    そして吸引もしてくれたことないです😂いつも薬のみで…
    なので行っても仕方ないかなと思ってしまって…
    結局少し寝たらちょっと調子良さそうで、寝れてるしご飯も少ないけど多少は食べるしお茶も飲むから様子見しようということになりました!
    コメントくださったのにすみません🙇‍♀️ありがとうございました😌💞

• 9月17日