※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。痛みは5~8分間隔で、腰痛と腹痛が交互にあります。様子見中で、朝まで様子を見てから電話しようと考えています。

昨日の昼から前駆陣痛があって、ずーっと続いています。
今5~8位の間隔なのですが、時々12分とか13分とか無い時もあります。
最初は腰痛からのスタートでしたが、今は腰痛時々腹痛って感じです。
色んな方のを見てると結構陣痛と思ってフライング入院されたり受診したりという方が居るので、まだ自分的にも耐えれるしなぁと思って様子見中なのですが寝れそうにありません(白目)
とりあえずこのまま寝れなかったら朝の九時頃まで様子見てそれでも続くのであれば電話しようと思ってるのですが、これは果たして前駆陣痛なのでしょうか?陣痛でしょうか?
一応痛い間も携帯はイジれます!

36分間隔の所は、旦那と色々話していたりお風呂入っていて携帯触ってなかった感じです

コメント

🍙

子宮がぎゅーとされるような、定期的に痛みが来るようならそれ陣痛です!前駆はじりじりーーーって生理痛の痛みで痛みがきて寝れないのなら陣痛なので、連絡しても良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮、、なのか分からない😭
    おなかがぎゅーーーって感じの時と腰がググググッって感じの時とってのが繰り返し起こってる感じです。
    生理痛感じたことがないので分からないんです💦
    連絡してみた方がいいですかね

• 9月17日
  • 🍙

🍙

それが、痛みがきてーひいてーまた痛みがきてーっていうのが繰り返しなら陣痛です!連絡したほうがいいです!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛だったみたいで昨日の昼前に出産致しました😭💕
    🍙さんの連絡した方がいいです!って言葉がなかったらしんどくなった時に電話してたかも💦
    ほんとにありがとうございました!

• 9月18日
  • 🍙

🍙

いや〜ん❤️よかったです❤️❤️
    産後は自分が気づかない間に、疲れてるので本当に本当に休めるうちに休んでくださいね❤️おめでとうございます❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💕
    今のうちに休んでおきます笑

• 9月19日