※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
家族・旦那

【旦那の育て方について】子供より旦那を育てる方が疲れます。同じこと…

【旦那の育て方について】

子供より旦那を育てる方が疲れます。

同じことを何回も言わせるのは子供だけで
いいのに何度も同じことばかり💢

仕事で疲れてるのは十分わかる
よく頑張ってる けど
歯磨き、シャワーくらい毎日しろ💢

のくせに誘ってくるのやめてほしい
その気にもならなくないですか?

別に潔癖とかでは無いはずなんです😂


脱いだものもそのまま、特に靴下転がったまま
食べ終わったあともすぐ食器持って行かず翌日まで

ソファで寝落ち、YouTube付けっぱなし

エアコンも切ってやりたいところですが
付けてあげて電気消して寝てます


そのうえすぐ子どもに怒る
これは義両親の育て方がよくないのもあります
話を聞いて毒親だなあと思うし
だからこういう子育てしかできないんだろうなと


父親歴3年半なのに伸び代ばかり
育休中だから目をつぶる事もあるけど
復帰したら仕事がどうとかじゃないから💢



本題はどうやったら旦那育てうまくいきますか?

コメント

▶6人の怪獣

父親歴14年のうちの旦那も似てます😇

帰ってくればご飯食べてスマホ。
風呂も入らず、子どもも入れずゴロゴロゴロゴロ。
ソファーや布団で寝始める。
弁当、水筒は出さない。
最近給料上がったけどこの人数だよ?考えたらわかるでしょ?って感じ。
それを偉そうに給料あがったから〜🤪って🥲

旦那育てはもう早くからやらないとうちみたいになります😅
旦那育て失敗した人なのでいいことは言えませんが、頑張ってください😂

  • すすす

    すすす

    頑張ります〜🥹
    14年間も変わらずなのですね…

    6人目すごすぎます🥹
    ご自愛ください✨️

    • 9月19日
姉弟弟のママ🔰

乳幼児は人間歴がまだ短いので頑張って育てますが、人間歴30年の夫なんか育てません😇酷かった時はお前人間になって何年目だよって言ってました🤣

  • すすす

    すすす

    いやほんとにそうですよね笑
    母親じゃないんだよってなります笑
    人間になって何年目🤣🤣🤣笑

    • 9月19日