※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が終電で帰ってこない😭一次会で帰ると言ったのに。もうスポ少コーチやめてほしい

旦那が終電で帰ってこない😭

一次会で帰ると言ったのに。
もうスポ少コーチやめてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今日出張から帰ってくるって言ってたのに来週火曜日まで延びて帰ってこないです😫
毎週出張そろそろやめてくれぇ!です💦

• ままり

ままり

出張も続くと嫌ですよねー!
    ほんといい加減にしてー!て感じです。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コーチしてると土日も丸一日いないし、なんやかんやで飲み会もあるし、しかも遅くまで飲んでるし家にいる方は結構辛いですよね💦

• ままり

ままり

そうなんですよ。
    こんなにも飲みが多いならチームには申し訳ないですがコーチをやめてほしいくらいです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう辞めたので、今となっては良い経験をさせてもらったと思えるのですが、当時は本当に辛かった…

多分、旦那さんはやりがいを感じでやっていると思うのですが、なんせ頻度と拘束時間が長すぎて応援したい気持ちが萎んでいきません?💦
    せめて飲み会の頻度を減らす交渉は…やはり難しいですかね😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    ほんとに辛いです。

頻度を減らしてくれたらいいのですが、結局本人が行きたがってるのに欠席にすると、鬼嫁扱いじゃないですか。
    あそこお母さんが厳しいからねー。とか噂の種になってるのも聞きます。
    家計にも少なからず影響行きますし、ほんとにモヤモヤが止まりません。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭を持ってる人ならその辺分かってほしいですよね!!!
    というか、子供がいるのにそんな遅くまで飲み会行けるのにも私は疑問を感じていました💦
    当時結構喧嘩しました…
    辞めてからは穏やかに過ごせるようになったので、辞める予定がなければ頻度を減らす方向での話し合いは必須だと思います!

• 9月18日
  • ままり

ままり

ほんとに😬
    小さい子供もいるなど、家庭事情わかってる人しかいないのになんで配慮できないんだ!旦那も😩

話し合いしてみようと思います😢

• 9月18日