※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2.3ヶ月の子どもの様子について、以前は家での過ごし方について友人との比較をしていたが、今は違うと感じている。4歳になった今は、以前できなかったことも普通にできるようになった。

1人目の1才2.3ヶ月って家でどんな感じですか?😂

上の子がそのくらいの時
コロナで引きこもりだったのですが
友達のママは暇すぎてNintendo Switchしてる
と言っていて うちは絶対無理だわと思った記憶があったり
見たい韓国ドラマを字幕見ながら観るとか絶対無理
と思ってました。

あと3才前くらいも子供が起きてる時に
ミシン絶対無理と思ってましたが
4才の今は普通にできます😂

今思うとなんで無理だったか忘れたのですが😅
どんな様子ですか?😂

コメント

ひーちゃん

ほぼ1歳2ヶ月の子供と暮らしてます!
普通に生活してます☺️

見たいものは見るし、やりたいことはやるし…🤣
といっても基本は子供が寝てからですが

ちょっとの騒音は我が家に産まれたなら慣れて?
くらいに思ってます🙇

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月です。
起きている時は私が携帯を見たり、テレビに集中したり、家事をすると「私を見て!!」と言わんばかりに怒って訴えてくるので何もできません😂
どうしても手が離せない時は、大好きな引き出しを解放してイタズラしといてもらっています。
あとは私の後を常に追いかけて歩いていて、なかなか捕まらなければ泣いています🤣
昼寝の時に家事を終わらせ、就寝後にしたいことをしています😌