※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がおばあさんの買い物カートに軽くぶつかり、おばあさんは娘のけがを心配していないようで、私に八つ当たりのような言葉をかけられました。

60歳くらいのおばあさんが押している買い物カートに娘が軽くぶつかってしまって、すいません💦とすぐ謝り娘を抱えたのですが、おばあさんから「こっちは大丈夫だけど、その子は大丈夫なの?💢痛かったじゃんね?💢」と娘の心配を全くしていないと思われたのか私に八つ当たりのような言い方をされました…。
元々言い方がきついだけの方もいますよね。娘を心配してくれるのはありがたいですが🥲

コメント

ママリさん

多分元々そういう人なんだと思います😂根は良い人だけど強めで誤解されやすそう…
気にしなくて大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないようにします。お優しいコメントありがとうございます😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

我が子の心配してないとか八つ当たりとかではなく、ただ言い方が強いだけで普通に娘さんの心配してくれただけだと思いますよ〜