※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼間にママ友から旦那さんの愚痴LINEが長文で送られてきて、思わず「あ…

昼間にママ友から旦那さんの愚痴LINEが長文で送られてきて、思わず「ありえない!!」というような内容の返事をしました😅

うちの旦那にもリンクして、共感するからこその返事だったのですが、その後既読スルー。。

読み返したら、ママ友の旦那さん批判みたいな内容になってしまってて😓気を悪くさせてしまったでしょうか😭
謝りたいけど、タイムラグもあるし再度送るのは微妙ですよね。。

はーやってしまった😢

コメント

deleted user

相談してくる人って聞いてほしいだけで旦那のダメな所とか指摘したらキレますよね😅
じゃあ相談すんなよって思います!笑