※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
妊娠・出産

5月に検査薬で陽性、生理周期バラバラ。排卵日不明。病院で胎嚢確認も不透明。どうすればいいですか?

今晩は。5月に検査薬で陽性が出ました。
生理周期は30から40日近くでバラバラです。
行為は4月27、5月7日。どちらかでは間違いないです。4月13から20日まで生理でした。
排卵日はルナルナでは5月3日が排卵日でした。
しかし排卵日が本当に分かりません。
21日に見えない位の薄い線。29日にはくっきりしてました。
6月1日に病院に行くと胎嚢がみえず。子宮外妊娠を疑われる、次の日血液検査の結果を聞きに行きエコーするとすぐに胎嚢らしきものが見えました。しかし先生は多分これだと。
4日に違う病院で見てもらうと2日で見た時よりかなりわかりずらく、必死で探さなきゃわからない感じでした。心拍もみえず。今、妊娠何週目なのかも分かりません。涙(>_<)同じ病院で2日連続見て見えたり見えなかったり。
違う病院ではまた見えずらかったり。
どうなっているのか分かりません。涙
みなさんどう思われますか?経験ある方いますか?´д`;涙
よろしくお願いします。長くなりました…

コメント

新米ママ

尿検査は、されなてないんですか?

できたてホヤホヤだと、見えたり・見えなかったりするのは当然だと思います。
週数が進めば進むほど、赤ちゃんが大きくなるように、
見えやすさも、心拍の確認しやすさも、時間とともに ですよ○
もうちょっと気持ちを落ち着けて、待ってみるしかないと思います。

トーマス♡

血液検査しかしてません。
採尿はありました。´д`;

sasaちーちゃん

私もそうでしたよ!
病院で尿検査もうっすらすぎて、また一週間後にきてと!
次はこれかな、、、?でまた一週間後にきてと!
結局は初診から2週間経って胎嚢が確認出来た感じでしたよ!

気になる気持ちとてもよく分かりますよー先生がこれかな?と判断しているなら妊娠の可能性が大きいのではないでしょうか?

cat'sloveまめちゃん

私も今回はかなり生理周期が乱れていて排卵日が分かりませんでした💦

1回目の検診で胎嚢がみえず、子宮外妊娠や流産の可能性があり血液検査をしました。

2回目の検診で胎嚢がみえまさしたが、まだ育つか分からないと言われ週に数回診察に行っていました💦

その後無事に心拍も確認でき今に至ります。

前回の妊娠時にはもっと早くから胎嚢はみえていましたが、心拍確認ができず流産してしまいました。

なので、初期の育ち方は赤ちゃん次第でどうしようもないと思っています。

今はゆっくり休んで体を冷やさず、次回の検診まで待つしかないと思います。

良い結果になると良いですね❗
でも、悪い結果でもあなたの性ではないのでご自分を責めないで下さいね。