※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状について質問です。下腹部痛があり、出血もある場合、胚盤胞に何か問題が起きている可能性があるでしょうか?経験者の方のアドバイスを求めています。

移植経験者さんに質問です。
BT1は症状まだないよとおっしゃってる方が多いので気のせいだと思いつつ過ごしてたんですが、
生理痛が酷いときのような、陣痛の始まり(10分間隔くらいの時くらいの感じ)のような下腹部痛が定期的に訪れます。
確実に気のせいレベルの痛みではなく…

なにか移植後の胚盤胞に良くないことが起こってるんでしょうか🥲

同じようにBT1で結構な腹痛があり、その上妊娠継続できたよというひととかいませんか??不安で不安で。。

ちなみに今朝おりものがほんの少しですがピンク色になる程度の出血はありました。

コメント

下腹部ありましたよ!
私は生理前もなるし移植後も同じようにありました!

あまりに酷い痛みであれば一度クリニックに相談してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    まさに陣痛のように波があって…痛みが酷い時は息もできないくらい痛くて…しかも明日あさってと病院休み、、どうしようかって感じですよね😭

• 9月16日

退会ユーザー

そんなに痛みが強いんですね😣緊急連絡先のような電話もありませんか😣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なさそうです😭みたら明後日は午前だけあいてるみたいでしたが…きっともしものことがあれば救急車で近くの産婦人科のある総合病院に行く感じですよね🥲もう少し頑張ってみます💦ありがとうございます!

• 9月16日
ママ

私は着床痛でしたがめちゃくちゃ痛くて寝てても起きてしまうくらいでしばらく唸ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢して病院にはいかなかったですか?

• 9月16日
  • ママ

ママ

寝ぼけてたのか病院とは全く思い浮かばず腹痛をただ耐えるみたいな感覚でした😅
    3回妊娠してますが全て同じように激痛なので妊娠したらすぐわかるようになりました😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。かれこれ2時間以上続いていたので市の緊急連絡電話繋がらないし迷惑なるかもだけど救急車を呼ぼうかすごく悩んでたところ少し痛みが引き始めた?感じになってきて…
    少しいろいろ調べられる余裕が出てきたので一人目妊娠時の日記を見てみるとガッツリBT2きつめの下腹部痛と書いてありました😅
    私も着床痛激痛体質なのかな😅それだったら今回妊娠してるってことなのでいいんですが😅
    今回の激痛はこれで収まり着床痛だったというパターンであることを願います🥹🥹情報ありがとうございました

• 9月16日
  • ママ

ママ

私も2時間は続いたと思います。
    長いーって思ってました😅
    着床痛ならおめでたいですね☺️✨
    なにか今後異変があれば病院に行ってみてください。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とお話できて希望が持てました♡
    病院が開いたら一応病院に電話で相談してみようと思います!ありがとうございました!

• 9月16日