※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

旦那の態度について相談です。スコーンを投げてきたり、無視されたりしています。どう思いますか?

【旦那の態度と扱いについて】

私の旦那どう思いますか?
私的にはひどいな〜と思うのでお聞きしたいです。
私の大好きなスコーンを買って来てくれました。それは嬉しいです。でも、渡し方!帰って来てすぐ、スコーンを投げて来ました。😤は?だったけど、ありがとうと言い終わりました。

そして、日頃のストレスです。
私が話しかけてもほぼほぼ無視。
聞いたら聞こえないくらいの声で答えてると😳
ふざけてんのか?ですよね??
もう扱いが酷すぎると今日LINEで伝えました。
 みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おい食べ物を投げるな!
まず人としてそこからどーかしてんだろ🤷‍♂️ってなります…

  • ^ ^

    ^ ^

    ですよね。なんか嬉しくないんですよ🥲いつも貰っても。
    嫌いになってしまいそうで...💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦といえどいつまでも
    何されても好きってわけじゃないよって話ですよね😇
    貴方の中で
    雑く扱っても離れない妻でも
    私は一人の女であり、大事にされなければ離れるよ。って感じです😇

    • 9月16日
  • ^ ^

    ^ ^

    私が言いたいこと全て言ってくださいました。ありがとうございます😊

    そのまま伝えようかなと思うくらい私のそのままの気持ちです。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じこと旦那に思ってたのでめっちゃ気持ちわかります😞
    家政婦でもないし、
    嫁になってもちゃんと大事にされたいし、愛されたい。
    ほーんと私の人生1回きりなんだから幸せにしろよって感じでした🤣
    私たち女性は愛されることでキラキラするし、頑張れるんだからさって話です🔥

    • 9月16日
  • ^ ^

    ^ ^

    本当そうですよね❗️
    かと言って他の人からの愛が欲しい訳でもないし、
    投げなければ良いのに、ありがとうってだけで良いのにって思いますよね🥲💦
    なんかなんだかな〜って感じです🥹🥹🥹

    • 9月16日