※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性とサシで飲みに行ったら、浮気ですか?

異性とサシで飲みに行ったら、浮気ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭によると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

浮気疑いますね‼️

とり

なんの為に行くんですか?🤔←素朴な疑問

相手が同じことしてもOKならいいんじゃないですかね😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のタメの人と、仕事中は喋れなくて単純に会社仲間?同士?みたいな感じで行くとしたら、、

• 9月16日
  • とり

とり

旦那様が同じパターンで女性と行くってなっても気にならないなら大丈夫と思います!
    が、個人的には嫉妬します笑

• 9月16日

私的には浮気にはならないです😂別に好意なくてもいくし、男友達ともいくし🤔

清華

私だったら…
誰と行くかしっかり報告してから行くのであれば浮気ではない、隠したり嘘をついて行くのなら浮気と判断します☺️

はじめてのママリ

昔からしてるなら気にしないかもですが突然するようになったら浮気?ってなります😑まあその場合報告なんかしてこないでしょうが………………

ルーパンママ

私はランチであっても、異性とサシは避けますね🤔
ただ、職場で話せない話をしたい時もありますので、その時はちゃんと「会社の○○さんと、○日にランチ行くね」と、夫に報告します。
で、終わった後も「○食べてきたよ~」と、報告します。
言えないのであれば、浮気を疑われても仕方ないかな、と。

浮気とは言い切れないと思います。
私たち夫婦は普通に異性とサシで飲む事あります🙃

はじめてのママリ

私的にはですが、昔からの友達ならまだ…ですが新規でサシ飲みして中深めるのは嫌です💦
浮気!とは思わないけど、これから進展するのかな?って思います!

はじめてのママリ🔰

うちの夫は絶対浮気しない人で、ご飯行くにも学生時代の友人とかなので気になりませんが、パートナーによると思います!

相手が嫌がるならなしですね。