※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の変化を感じにくいけど、出産前にさらに下がりますか?

連投でごめんなさい(((ºωº;;;)))

今日で臨月に入りまして、いよいよ出産に向けて実感が湧いてきています^^

お恥ずかしながら、元々お腹の出方も下の方で丸みを帯びた形ではなく下腹ぽっこりな感じなので下がった実感も分かりません…(笑)
胃の圧迫感も上が元々隙間が空いてるので感じたことはありません😧💦
腹囲も79cmで止まったままですが、大きくなってきているのは多少感じております。

まだまだ出産までは時間がかかるのは承知ですが、出産直前になるとこれよりもっと下がりますよね?!恥骨ギリギリまでですかね?

(左側が張っている状態での撮影、右側が普通の状態での撮影です。)

コメント

ひがこ

胃の辺りがペターンとなって、下に下がります!
もう少しですね!

ぱなっぷ(¯³¯)

早速の御回答ありがとうございます!!

もっと胃の辺りがスッキリとするんですね!!
まだまだですね☺💕

そう言って頂いて嬉しいです、ありがとうございます♡

華那ちゃん🙉💓

わたしも他のひとみたいに
上のほうから出てないです(;_;)
いまわたしが83センチほどです♡

ぱなっぷ(¯³¯)

お腹の出方は人それぞれですからね^^順調に育ってくれてたらいいですよねo(^▽^)o
わざわざ写真までありがとうございます★゛