コメント
ハルくんママ
ミルク足してみるのはどうでしょう??
3姉妹年子ママ
木曜に第2子出産し、ただ今入院中の者です。
助産師さんがさっき言ってたのですが、おっぱい加えてるだけで満足したり匂いでママって実感している時間があるそうです!
だからおっぱい欲しそうにするんだよ〜って。
うちもやたらと加えてる時間が長かったりするので聞いたら言われました!
足りてないって可能性もあるのでミルクを足すことも検討してみてください。
ハルくんママ
ミルク足してみるのはどうでしょう??
3姉妹年子ママ
木曜に第2子出産し、ただ今入院中の者です。
助産師さんがさっき言ってたのですが、おっぱい加えてるだけで満足したり匂いでママって実感している時間があるそうです!
だからおっぱい欲しそうにするんだよ〜って。
うちもやたらと加えてる時間が長かったりするので聞いたら言われました!
足りてないって可能性もあるのでミルクを足すことも検討してみてください。
「乳首」に関する質問
乳がデカく、胸を押しつぶすタイプのパットなしブラを使ってます。 悩みがあって、乳首が透けてしまいます。ブラ→キャミ→Tシャツでポチッとなってしまいます。 どうしても、胸はつぶしたいです。 同じ方いたらどうしてる…
産後1週間です。母乳育児のことで頭いっぱいになり鬱になりそうです。 おっぱい吸わせてそれなりに量は出てくるようになっていました。 ですが、夜間の授乳で足りないのかあげてもあげても泣いて寝てくれない。シンプル…
combiのラクマグとサーモスのマグを使い分けているのですが、旦那がラクマグで水をあげようとしたらベッドに水が漏れてベッドがとんでもなくびしょ濡れに。 旦那には「お前が毎回パッキンを外して洗うから緩くなっててち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
k.tママ
やっぱり足したがいいですよね?
ハルくんママ
指咥えさせてみてチュパチュパするようであれば足した方がいいと思いますよ〜😵
私も生後3週間目まではミルク足してました!!
そのあとは完母です👍
k.tママ
します!します!やっぱり〜〜ですよね!ミルクどのくらい足してましたか?ミルクたしてても完母なるんですねV(^_^)V
ハルくんママ
私は80作って飲むだけあげてました!!
(入院中からよく飲む子だったので😅)
60〜80くらい作って飲むだけあげてみたらいいと思います!!
全然なりますよ╰(*´︶`*)╯♡
おっぱい吸ってもらってれば作られる母乳の量も増えてくると思いますし、乳腺もたくさん開通すると思うので!!
k.tママ
ありがとございます!