※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那以外との経験がないことで悩んでいます。他の人の幸せが羨ましく感じるけど、不倫や離婚は考えていない。励ましの言葉をください。

旦那としか身体の関係を持ったことがありません🥲
そのおかげで結婚して可愛い娘もいて幸せなんだと言い聞かせてますが…
他の人の経験談を聞いたり、ドラマを観たりするとなんで私は…となります😭
だからと言って不倫したり離婚したりしたいわけではないですが、羨ましくなります🥲
慰めて?励ましのお言葉をいただけると嬉しいです🥺

コメント

のん

私もです!☺︎💕

確かに色んな人と経験してた方がどうなのかな?楽しいのかな?って考えることもありました!
でも初めての相手と結婚、しかも愛する子供がいるって素敵すぎません!?😍笑
私は全くマイナスに捉えてないです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    私の他にも!😭✨
    私も理論的には(?)素敵なことだなーとはたしかに思うのですが、色々と羨ましくなっちゃって😭
    でも私だけじゃないと思ったらちょっと安心しました✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もです。笑
この歳になって旦那以外としたいとは思いませんが、かっこいい芸能人が夢に出てきたら、はぁ、、こんなイケメンと最後までって願望はあります。😆笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あはは✨夢だと絶妙に身近に感じちゃったりして妄想できちゃいますよね😂
    たしかに家族抜きで考えて今別の人とするってなってもお尻は垂れてるし、毛の処理も甘いし、お腹は産後のまま戻らずで無理かもです🤣

• 9月18日
より

私も同じですけど、ある意味比較対象がいなくていいんじゃないかなと思ってます🤣なので、元彼のがよかったみたいな余計なこと考えなくて済むかなって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおーっ、たしかに比較対象がいないのは良さそうですね!😳
    相性とかあるって言いますしねぇ(それも実感したかった気もしますが…笑)

• 9月18日
ママ…

うちは主人がそうなんですが、不満じゃないか聞いたことあります。
好きな人と結婚して幸せなんだからなんの不満もない。
他の人としてみたいとか考えたこともないって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😳
    旦那さま素敵ですねー!✨
    考えたこともないなんて、なんて真っ直ぐ🥺✨
    信頼しかできないですね👏
    好きな人と結婚して幸せなのって当たり前じゃないですもんね😊

• 9月18日
  • ママ…

ママ…

そうですよね!
    みんながみんな、何年も仲良くいられるわけではないですしね。
    ご主人とそのことについて話したことありますか?
    今のその素直な気持ち、伝えてみてはどうですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🥲✨
    旦那と話したこと、実はあります😭
    旦那も経験が少ないので「気持ちは分からなくてもないが」と前置きして「でもやっぱり、別れて他にいってたら一生結婚できなかったかもしれないし、◯◯(娘)はいなかったから」と🥲
    そりゃそうなんですけどね☺️

• 9月19日
紅葉

他の人とはしたいと、全く思いませんが、
目の保養にいまは、JO1 にハマっております!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の保養分かりますー!ちょっと生活?気持ち?が潤いますよね☺️

• 9月18日
  • 紅葉

紅葉

返事ありがとうございます😊

カナリ興奮しています!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は韓国系は正直あまり興味がないのですが、虹プロ2を毎週Huluで見るのを楽しみにしています🥺✨
    歌って踊れるイケメン最高です👏(私にはちょっと若すぎますが…😭)

• 9月19日
はじめてのママリ

私は、逆にはじめてのママリさんのように、旦那さんとだけ‼︎っていうのにすごく憧れがあります😍😍

お恥ずかしながら、旦那と知り合う前は、荒れに荒れていて、、、旦那と知り合った時に、なんでこの人と初めてじゃなかったんだろうとものすごい後悔でした。。。

正直、他の人と関係を持ったからっていい思い出ばっかりでは無いですよ、、、、。
私は、旦那とだけ出会いたかったです、、、

乙女漫画チックな事を言ってしまいますが、運命の人と出会って、その人とだけ愛し合って、家族になれるって本当素敵💓って思います😁😁

すごく羨ましいです😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😳
    荒れに荒れていて…!
    そうなんですね…たしかに全てが良い思い出とは限らないですよね🥲
    私がもし沢山の経験があっても、傷付くこととかもあったのかな…
    乙女漫画チックありがとうございます🥺✨

• 9月18日