※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのための抱っこ紐を探しています。車移動が多く、着脱しやすいものが希望です。候補はベビービョルンのミニやワンカイエアー。ミニの使用期間が気になります。他におすすめがあれば教えてください。

低月齢での抱っこ紐について

現在1ヶ月の子供がいます。
昼間抱っこしないと泣く事が多いので、買い物や家で家事をする際に使える抱っこ紐をメルカリ等で購入しようか迷っています。
車移動が多く、着け外しやすい物を探しています。

持っているのは
エルゴ旧型(首すわり〜使える、前向き✖︎)とコニーです。

候補
ベビービョルンのミニ、ワンカイエアー
ミニは使用期間が短いと聞きますが、何ヶ月(何キロ)までいけるか気になります。

他におすすめあれば教えてください。

コメント

咲や

アンジェレッテのクワトロエアーを使っていました
新生児から使えて、抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを入れられますよ☺️

ルーパンママ

私は使ってないのですが、先日ママリを見ていて出てきた「アンジェレッテ」は気になりました♪

メル

私ももともとエルゴ持っていて、下の子産まれてベビービョルンミニ買い足しました👍私的にはかなり使いやすいです♡
重たくなってきたら持ってるエルゴ使えばいいかーと思っています(●'w'●)
今の感じ、6ヶ月くらいまではいけるかなぁって思っています♡(小さめちゃんならもっといけそう👍)

はじめてのママリ🔰

ミニは3ヶ月くらいまではメインで使ってました✨
4ヶ月からはナップナップ。洗ってるときだけミニ。
長時間はキツイけど今もまだ使えます😆